新着情報

新着情報

【2023】ニセコで人気のグランピング施設”GRACE NISEKO GLAMPING”予約受付開始&情報解禁!!

2023.05.14



2023年6月10日より営業スタート
予約好評受付中-



目次(気になる項目をタップ)
お知らせ
GRACE NISEKO GLAMPING人気の秘密
宿泊プラン
体験アクティビティ一覧
料金表
【1日1組限定】エグゼクティブプラン
【特集】A5ランクの和牛&ニセコ産野菜のディナー

お知らせ

2023年、本年は日本国内において「グランピング最好況期」と呼ばれており、新型コロナウイルスの世界的流行でその需要がここ数年で高まり、更に新型コロナウイルスが5月に5類に引き下げられ、制限の無い外出が望める事から、多くのグランピング施設では宿泊料金の値上げが予定されています。


GRACE NISEKO GLAMPINGは、これまで支えてくださったお客様に感謝を称して、2023シーズンは値上げを一切行わず、更に当施設で行っている体験アクティビティも全て宿泊料金内に収めて皆様にご提供させて頂きます。

GRACE NISEKO GLAMPING
2023シーズンの詳細は動画をチェック

[You Tube貼り付け]



ご予約・お問い合わせは以下から受付を行っております。

メールからの予約・問い合わせ
▷こちら◁
公式LINEからの予約・問い合わせ
▷こちら◁
電話からの予約・問い合わせ
070-2421-0226


GRACE NISEKO GLAMPING
人気の秘密


GRACE NISEKO GLAMPINGは施設がオープンしてから毎年夏のハイシーズンは「予約が取れない!」と話題になっており、1年前から予約をされているという方もいらっしゃる事が現状です。


各種メディア様への露出も控えている中で、これ程までのご好評をいただけている事を大変嬉しく思います。


さて、では何故GRACE NISEKO GLAMPINGがここまで人気を博しているのか。


ご宿泊いただくお客様の声をお聞きしている中で、その理由が大きく分けて2つ判明しました。


1つ目は、キャンプ施設でありながらホスピタリティ溢れるスタッフサービス

出来る限りお客様の手間を省き、ゆっくりとくつろいで頂くために、ご宿泊の用意からお食事の用意までスタッフが行います。

「そこまでしてくれるの!?」というお声を毎年多くのお客様から頂戴しております。



2つ目は、恐らく北海道No.1のコストパフォーマンスの宿泊プラン

GRACE NISEKO GLAMPINGの宿泊料金は、食事(朝食、夕食)はもちろんの事、5つ以上の体験アクティビティもセットとなっております。

更に、夕食にはA5ランクの和牛ステーキがメインで登場します。

夕食の後には、各テント備え付けの”野外シアター”や”焚き火”をお楽しみ頂きます。

ご宿泊料金だけで、1日中遊び尽くす事が出来る事が大変魅力に感じて頂いております。

是非一度この機会にGRACE NISEKO GLAMPINGをご利用くださいませ。


宿泊プランについて

1日7組様限定

GRACE NISEKO GLAMPINGでは、お客様に快適にお過ごし頂く為に1日7組様限りとさせて頂いております。

<料金に含まれるもの>
※料金の確認はこちら

①宿泊 ②夕食 ③朝食 ④焚き火セット ⑤野外シアターセット ⑥バギー乗車体験 ⑦天体観測 ⑧薪割り体験 ⑨森の散策 ⑩川遊び ⑪昆虫採取 ⑫着火体験 ⑬ブッシュクラフト



<テントについて>
ご予約時に頂いたご宿泊様人数に沿って、テントの振り分けを当施設で行わせて頂いております。
なお、”EXテントプラン”をご利用のお客様には”EXテント”のご案内となります。


<チェックイン/チェックアウト>
チェックイン:15:00~
チェックアウト:~10:00


体験アクティビティ一覧


GRACE NISEKO GLAMPINGでは、
多くの無料体験アクティビティをご用意しております。

バギー乗車体験
天体観測
薪割り体験
森の散策
川遊び
昆虫採取
着火体験
ブッシュクラフト



料金-price-



【1日1組限定】
エグゼクティブプラン


GRACE NISEKO GLAMPING施設最大のテントへご案内


ディナーには通常メニューに加え…
キャビア
フォアグラ

を使用した料理をご提供致します。


更に、スパークリングワインorワインフルボトルをご夕食時にサービス


キャンプ施設で、更には山の中で味わうラグジュアリー体験が出来るのは恐らく北海道でGRACE NISEKO GLAMPINGだけ


まずは、お気軽にお問い合わせ下さい


A5ランクの和牛&ニセコ産野菜のディナー

GRACE NISEKO GLAMPINGでは、全て”ニセコ産”の野菜を使用しています。

ニセコの野菜は、某有名ホテルや某有名レストランから名指しで取引が行われることが多いとか。

その人気の理由は、野菜に含まれる”甘さ”にあります。

普段私達が口にする野菜とは全く違った野菜の甘さをご宿泊中に感じていただけます。

ニセコという土地は、道内でも標高が高い位置にあり、その結果、昼夜の寒暖差が激しい事が特徴的です。

その環境下で野菜を育てることにより、野菜の中の甘味成分が凝縮され、世界中で注目される野菜へと成長していくのです。

GRACE NISEKO GLAMPINGではそんな世界レベルのお野菜も召し上がっていただけます。


そして、ディナーの目玉は白老牛のA5ランク和牛ステーキをご用意しております。

こちらはGRACE NISEKO GLAMPING専属のシェフが丁寧に焼き上げお客様の手元へご提供致します。

グランピング施設では滅多に見かける事が出来ない一流のステーキをお楽しみください。



ご予約・お問い合わせは以下から受付を行っております。

メールからの予約・問い合わせ
▷こちら◁
公式LINEからの予約・問い合わせ
▷こちら◁
電話からの予約・問い合わせ
070-2421-0226

Grand Opening GRACE NISEKO GLAMPING

2022.10.12

2022年のグランピングの営業は終了しました

GRACENISEKO GLAMPING

6月16日〜10月9日 チェックイン PM 3:00 チェックアウト AM 10:00

待望のGRACENISEKO GLAMPING OPEN

・6月16日〜7月19日まで月曜日close
・7月20日〜8月31日までALL open
・9月1日〜10月09日まで月曜日close

月曜日が祝祭日の場合は翌日の平日がcloseとなります。

ご予約の受付 5月10日よりスタート!

北海道では稀な本格的グランピング施設 GRACENISEKO

料金には夕食、朝食付き、夜のキャンプライムには 焚き木に大画面の映画観賞などアウトドアでラグジュアリーな体験をご提供させていただきます。

夕食、朝食の準備はもちろん、テントなのにインテリア、ベッドも設置していますのでリラックスしたお時間を過ごす事ができる施設です。

当施設は100%アウトドア施設となりますので、ご予約の際は下記記載のご注意事項を読んでいただきご理解の上ご連絡いただければ幸いです。

ニセコエリアアクティビティーをご利用のお客様は、直接アクティビティー会社へご連絡お願いします。

(当施設ではアクティビティーのご予約は承っておりませんのでご理解のほどよろしくお願いします。)

お誕生日のご利用のお客様はご予約時にスタッフまでお伝えください。

料金は別途 1グループ 4500円

ケーキのご注文は承っておりませんのでご理解のほどよろしくお願いします。

注意事項

ご利用料金には夕食、朝食、焚き木、映画鑑賞など全ての料金が含まれております。

テントのご案内

・2名様テント シングルベット 2
・4名様テント シングルベット 4
・エグゼクティブテント セミダブルベット 4

各テントへのご案内はチェックインの際にお伝えさせていただきますのでご了承のほどよろしくお願いします。

テント内のお写真は当施設では事前にご用意しておりませんので、InstagramやFacebookなどで検索していただければ幸いです。GRACENISEKO OR gracenisekoglamping

ドリンク、アルコール類は別途料金が必要となります。

ドリンク、食べ物など持ち込みはOK 持ち込み料金はございませんのでご自由にお持ちください。ゴミはお客様でお持ち帰りいただきますようお願いします。

クーラーボックスの貸し出しは無料。

トイレは完備しておりますがお風呂、シャワーはございませんので、お近くの温泉施設をご利用ください。(車で7分程度です)

ペット可 無料

ペットシート、ペットの食事などはお客様にてご準備お願いします。

花火は持ち込みOK  無料

送迎の場合はご予約時にお伝えくださいませ。
JRニセコ駅もしくはニセコエリア内→グランピング会場→帰り発着場所となります。

キャンセルポリシー

ご宿泊日二週間前から100%となります。当施設ではコロナ関連でのキャンセルもお客様の判断に委ねておりますので何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

当施設は100%アウトドア施設の為、台風や気候の関係で当施設は急遽クローズになる場合もございます、その場合は事前にご連絡させてただき、ご利用料金は無料となります。

アクセス

・お車の場合
Google マップにて 「GRACENISEKO GLAMPIG」で検索
※GRACENISEKO では違う施設に行きますのでご注意くださいませ

・電車、バス 公共機関の場合

徒歩では施設まで行けませんので、ご予約時に送迎をご希望とお伝えいただき、14時30分位にニセコエリア にご到着いただけますようお願いします。

住所 北海道虻田郡ニセコ町福井287−6
電話 07024210226

2022年 無くなれコロナキャンペーン WINTER PLAN

2022.04.18


日本国民の皆様



今シーズンが日本人だけで楽しめるニセコは最後になる予感がしております!



来シーズンからはインバウンド(海外旅行層)も回復し、また何もかもが高く、リフトも 1 時間待ち、レストランも一人 1 万円 2 万円があたりまえのニセコがやってきます。



GRACE NISEKO はコロナ禍の外出を我慢した日本国民の皆さまには拍手喝采の思いと、無くなれコロナキャンペーンとして最後の最後として、超お得プランをこの冬シーズンの為にリリースさせていただきます!!



今シーズンは家族やご兄弟、そして友人や恋人との最高の冬をお過ごしいただき最高の思い出作りが出来るように、ホスピタリティー溢れるサービスをスタッフ一同ご提供いたしますので、是非GRACE NISEKOへお越しくださいせ。




画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e93c2ba7f6f4342f68f9044f1c1238e3.jpg



※令和3年12月22日~令和4年1月5日の期間に関しましては、
「ウィンタープランD」「素泊まり」のみのご予約受付となります。






【2021】冬のニセコの宿泊プランB




【2021】冬のニセコの宿泊プランC




【2021】冬のニセコの宿泊プランD





画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2078b80f8a8925d0906a09d6eb07fdaf.png

令和3年12月22日から令和4年1月5日までの期間中に関しましては下記のプランのみの予約受け付けとなります。


①「ウィンタープランD」

②「素泊まり
(1部屋6名様まで)」
1部屋一泊60,000円


ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。





画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d9451f44dca8cb0bc48bbab249895a13.png

31日から1日ご宿泊のお客様にはおせち料理をプレゼントさせて頂きます。
是非、年越しはGRACE NISEKOでお過ごしください♪





画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 843b9f70661fa587755db142552b73bc-1.png

お電話からの予約・問い合わせ
070-2421-0226





画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f1ed50bc12eca6ad0070e197fbe6c017.png

ご宿泊日より2週間以内でのキャンセル 100%
ご宿泊日より2週間以前でのキャンセル 無料


緊急事態宣言、国政における自粛宣言下におきましても
上記のポリシーは変更になりませんので、
事前にご了承の程宜しくお願い致します。




画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1637038066636-1.jpeg





プライベート空間でお過ごしできる一棟貸しの安心感ともちろんお食事は部屋食にてご用意させていただきます。

皆様で楽しめる空間とリラックスできる時間、そしてニセコの雪を感じて思いっきり遊べるアクティビティーをセットにご宿泊プランをご用意しました。

ご宿泊される皆様で最高の冬の思い出作りのお手伝いをスタッフ一同心がけますので何卒よろしくお願いします。



GRACE NISEKO 代表取締役社長 宮島智一

北海道でグランピング-GRACE NISEKO グランピング施設 グランドオープン2021-

2022.04.18

2021/6/20
GRACE NISEKO
GLAMPING
グランドオープン!!

グレースニセコのグランピング紹介トップ画像

予約の取れないグランピング施設として昨年メディアに取り上げられた 「GRACE NISEKO」はこの夏グランドオープンいたします。

 

場所はニセコ町字黒川というニセコ内でもより自然溢れ、人の喧騒からかけ離れたスポットになります!

 

新しく場所を新設し、テントも7ユニットををご用意!

 

コンテナハウスとテント、そしてラグジュアリー感あふれるガゼボのリビングを用意し、北海道内でも最高のロケーションで本格的なグランピング施設をご用意させていただきました。

 

施設のすぐ横には一級河川の小川が流れており、5 分歩けば丘の上で羊蹄山、ニセコ山麓 が一望できる最高のロケーション。

 

川遊びに、テントでのリラックスタイム、そして夕食に A5 ランクのステーキをご用意。  

 

お客様はくつろいでいるだけで夕食のご準備など全てスタッフが用意します。

 

そして、気になるテントのご用意はこちらになります!


グランピングテント

 

<1日7組様限定>
2名様テント×2
4名様テント×4
エグゼクティブテント(~8名様)×1

※画像はイメージですので、予告無く変更になる可能性が御座います。


テントによって料金が異なりますので、
ページ下部の料金表を御覧くださいませ。


アウトドア体験


最高の星空を見よう体験は、夕食後皆さんで丘の上で見れる非日常的な体験です。

そして、薪割り体験は小さなお子様から大人まで体験でき、夜には着火体験で自ら火を起こす感動を是非味わってください。
その焚き火を囲って野外プロジェクターで映画を楽しみましょう!

朝食にはキャンプ体験としてキャンプグッツを使いハンバーガーを作っていただけるシステムにいたしました。
上手く出来上がったら是非お写真を撮ってください♪

(全て料金に含まれていますので料金は必要ありません)

 

ご希望の方は近くのスタッフにお申し出くださいませ。



最高のロケーションに、最高のお料理で、この夏、家族やご友人、恋人との素敵な思い出 を作りませんか?

 

そして、ペット連れの方にも嬉しい全室ペットOK!!

ペットとご宿泊希望の方は下部の”ペットとお泊りの方へ”を御覧ください。



料金


2名用テント/4名用テント

<平日>
大人:12,800円 子供:6,400 円 幼児:無料

<休日>~金土祝日前~
大人:14,800 円 子供7,400円 幼児:無料

7月20日から8月31日までは終日大人:14800円 子供:7,400円


三河牛 A5 ランクのステーキをご用意させていただきます

   

エグゼクティブテント料金

大人 24800 円 子供 12400 円

 

フォアグラ、キャビアなど最高級の食材を使ったコースメニューとなります。

エグゼクティブテントご希望のお客様はお問い合わせ時にお伝えいただけたらご案内させ ていただきます。



ペットとお泊りの方へ


GRACE NISEKOのグランピング施設は、全室ペットとの宿泊がOKとなっております。
テント内外問わず遊んでいただけるので、是非旅の思い出を一緒に作り上げてください。



チェックイン・アウト時間


<チェックイン>
15:00以降ならいつでもOK!

<チェックアウト>
10:00までならいつでもOK!



お支払い方法


当施設は”現地払い”となっております。

<お支払い方法>
現金払い/クレジットカード払い



よくあるご質問



予約する


ご予約フォームは▶こちら◀から
(電話予約が一番スムーズでございます)
TEL:070-2421-0226
(受付時間AM10~PM19)
MAIL:contact@grace-niseko.com




アクセス


チェックイン時、コンドミニアムへ向かわれる方が多くなっておりますのでご注意ください。

Googleマップで『GRACE NISEKO GLAMPING』と検索していただければスムーズです。

それでも、場所に迷われた場合は下記にお電話くださいませ。
 080-4503-5567




ご予約後・ご宿泊中のお問い合わせ先

080-4503-5567

ご予約確定後のお問い合わせ、ご宿泊中のご質問、道に迷ってしまってたどり着けない等々…
お気軽にお問い合わせくださいませ!

その他、グランピングの最新情報など随時更新してまいりますので乞うご期待ください!



当施設は感染症の専門の大学教授の指導を受け、スタッフの教育、施設作りをしておりま すのでご安心してご来場くださいませ。

//