GOTOトラベルについての参画事業者決定の通知

2020.09.07

この度GOTOトラベルについて参画事業者としての決定の通知が届きましたので内容をお知らせします。

① 8月末までにご宿泊されたお客様は、お渡しいたしました宿泊証明書、領収書と一緒にGOTOトラベル事務局へアクセスしていただき還付申請のほどよろしくお願いします。


② 9月1日以降のご宿泊のお客様は旅行会社、もしくはOTAサイトからのご予約、ご決済をいただいたお客様のみ各旅行会社、もしくはOTAサイトから割引がございますので、


GOTOトラベルについてのお問い合わせは各旅行会社もしくはOTAサイトにお問い合わせください。

この度のGOTOトラベルに関しての政府の決定は、一部メディアの報道の通り、大手旅行会社、OTAサイト企業への救済と言う形になりました。

現在ご予約いただいてるお客様、今後直接ご予約いただけるお客様にも適用させていただきたい思いでしたが、力およばずと言う形になってしまいました。

(尚、当施設のHP記載料金と、旅行会社、OTAサイトによって記載料金にはもちろん誤差もございますのでご確認のほどよろしくお願いします)


その分当施設からお客様へのサービスの提供に関しましては今まで以上に力を入れてお客様のご要望に合わせて取り組んでいきますので何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。



GraceNiseko 代表取締役社長 宮島 智一