日本国民の皆様
今シーズンが日本人だけで楽しめるニセコは最後になる予感がしております!
来シーズンからはインバウンド(海外旅行層)も回復し、また何もかもが高く、リフトも 1 時間待ち、レストランも一人 1 万円 2 万円があたりまえのニセコがやってきます。
GRACE NISEKO はコロナ禍の外出を我慢した日本国民の皆さまには拍手喝采の思いと、無くなれコロナキャンペーンとして最後の最後として、超お得プランをこの冬シーズンの為にリリースさせていただきます!!
今シーズンは家族やご兄弟、そして友人や恋人との最高の冬をお過ごしいただき最高の思い出作りが出来るように、ホスピタリティー溢れるサービスをスタッフ一同ご提供いたしますので、是非GRACE NISEKOへお越しくださいせ。

※令和3年12月22日~令和4年1月5日の期間に関しましては、
「ウィンタープランD」「素泊まり」のみのご予約受付となります。





令和3年12月22日から令和4年1月5日までの期間中に関しましては下記のプランのみの予約受け付けとなります。
①「ウィンタープランD」
②「素泊まり(1部屋6名様まで)」
1部屋一泊60,000円
ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。

31日から1日ご宿泊のお客様にはおせち料理をプレゼントさせて頂きます。
是非、年越しはGRACE NISEKOでお過ごしください♪

お電話からの予約・問い合わせ
070-2421-0226

ご宿泊日より2週間以内でのキャンセル 100%
ご宿泊日より2週間以前でのキャンセル 無料
緊急事態宣言、国政における自粛宣言下におきましても
上記のポリシーは変更になりませんので、
事前にご了承の程宜しくお願い致します。


プライベート空間でお過ごしできる一棟貸しの安心感ともちろんお食事は部屋食にてご用意させていただきます。
皆様で楽しめる空間とリラックスできる時間、そしてニセコの雪を感じて思いっきり遊べるアクティビティーをセットにご宿泊プランをご用意しました。
ご宿泊される皆様で最高の冬の思い出作りのお手伝いをスタッフ一同心がけますので何卒よろしくお願いします。
GRACE NISEKO 代表取締役社長 宮島智一