ニセコに新しいバーができました!

ニセコに新しいバーができました!

2020.02.08

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

本年もGARACE NISEKOをどうぞよろしくお願い致します。

 

さてさて、新年を迎え皆様にご報告があります。

この度GRACE NISEKOではニセコ町に新しくバーを開設いたしました!!

https://g.page/graceniseko?share

ニセコ町には深夜までやっているお店が少ないのですが、当店は20時〜2時まで営業しております(^^)

ニセコ町までは遠いなぁと思っている方!

そこはかゆいところに手が届くことに定評のある我々です。

無料でお客様の送迎を致します!(1日3組限定)

さらにチャージ料無料

おつまみセット無料

皆様にお得に楽しんで頂けたらと思います。

 

ニセコ駅前には綺羅乃湯という温泉もあるので、ひとっ風呂浴びた後に美味しいお酒を飲みにいくというのはどうでしょう( ´∀`)

当店は小スペースなため、お客様にリラックスして楽しんでいただけるような空間作りを目指しています。

お酒を飲みながらゲームをしたり、映画を見たり、異文化交流したりとお客様ごとに様々な楽しみ方をして頂けたらと思います。

また、個室もありますのでご家族様やカップルの方も周りを気にせずゆっくりとした時間を過ごして頂けます。

 

ニセコでの楽しい時間のひと時になれるよう、皆様のご来店をお待ちしております!

//