グランピングシーズン到来

グランピングシーズン到来

2021.05.09

2021年度のグランピングは6月20日オープンを予定しております。
詳細情報が決定となりましたら更新されますので、情報公開を楽しみにお待ちくださいませ。

美しい羊蹄山を見ながら、昼はアクティビティー、夜はニセコエリアで収穫されたオーガ ニックのお野菜などを使ったコース仕立てのBBQと、4 名まで宿泊可能な優雅な テントやウッドデッキをご用意していますのでゆっくりとしたお時間をお過ごしください

GRACE NISEKO人気アクティビティ
『ラフティング』
ニセコエリアの野菜と
お肉はジビエを使用した
宿泊者限定コース料理

GRACE NISEKOでは全て揃っております



コンドミニアムが施設内に4棟あり、メイン棟にはBAR併設♪

シャワールーム、トイレ、洗面化粧台も完備しています。

朝食、夕食の準備は当スタッフが全てご用意させていただきますので、お客様はアクティビティーに出かけるもOK!!

デッキでゆっくりとした時間を過ごすのもOK!

夕食後は、キャンプファイヤーも炊いておりますので、少しのお酒と友人、ご家族とゆっくりおしゃべりなど楽しんでくださいませ。


普段とは違うシチュエーションでいつもと違う会話が楽しめるでしょう!

ご予約・お問い合わせは▶こちら
メールアドレス:contact@grace-niseko.com
電話番号:070-2421-0226



<宿泊料金>

1泊 (夕食・朝食付き)
大人 1 名 14,800 円
子供1名 6,800 円
3歳以下 無料

<キャンバス案内>

シングルベット 4つ
寝具       4つ
アメニティー(歯ブラシ,歯磨き粉,コットン)

<その他サービス>

朝食、夕食付き
施設入店後 ドリンクサービス
ドリンクデリバリー

<アクティビティー紹介 >

ラフティング
大人 4500円
子供 3500円
専属インストラクター付きなので 100%安心です!


ファーム体験
大人 1500円
子供 1000円
ご自分で手掛けたお野菜を収穫後にご自宅に郵送します!



その他提携会社とのアクティビティーもご用意しておりますので、
ご予約時にご相談くださいませ。



尚、当施設、アクティビティーのご予約は、GW や夏季休暇などのシーズン中はご予約が 殺到する事が予想されています。
予約が困難な状況になりますので、ご予約の日程をお問い合わせ窓口からご確認ください。

当日豪雨や強風が予想される場合はテント内は危険な状況になる場合がございますので、 コンドミニアムへの移動をお願いする場合もございます。 その際はご協力のほどよろしくお願いします。

ご予約・お問い合わせは▶こちら
メールアドレス:contact@grace-niseko.com
電話番号:070-2421-0226

//