【ご家族・グループにオススメ】ニセコの春を楽しめる新宿泊プラン!!

【ご家族・グループにオススメ】ニセコの春を楽しめる新宿泊プラン!!

2021.03.02

新型コロナウイル新型ワクチン摂取開始から、はや数週間が経過しコロナウイルス終息に徐々に向かいつつありますね!

その兆候がGRACE NISEKOでも見られ、長かった自粛期間を過ごされてきた方々から多くのお問い合わせをいただいております!!

今回は、その中から一通いただいたメールをご紹介させていただきます。

はじめまして。
高橋(仮名)と申します。
先日、grace niseko様のInstagramの投稿を拝見してから、3月に家族での宿泊を検討しています。

(中略)

当方、子供(高校生1名、小学生1名)がおり、Instagramのスノーモービルのアクティビティに大変興味を持っています。
仕事柄、自粛期間中子供達にも外出を控えるように強く言ってしまっていたため、子供達の春休みを利用しストレス発散のために是非利用させて頂きたいと考えております。
つきましては、上記日程内に体験可能な日時があるかご教示いただけると幸いです。

(中略)

また、私達は室蘭に在住しており、ニセコに比べ雪が無く、この時期でも積雪深が深いニセコで家族でスキーが出来ること大変楽しみにしております。
この時期にニセコに行くことがなかったので、不明点などありましたらご相談させてくださいませ。



大変嬉しいお言葉をいただき嬉しく思った反面、コロナウイルスによる自粛期間でストレスを抱えていたのは大人の方だけではなかったのだと改めて考えさせられました。

そこで、GRACE NISEKOはご家族の方やグループの方々が大いにストレスを発散していただけるうように新プラン!!をご用意致しました!!


     


なんと、公式サイトからGRACE NISKEOにご予約をいただいた方には下記の宿泊特典をサービスさせて頂いております!!

宿泊特典①

選べる無料アクティビティ!!

☆人気No.1 「スノーモービル」
☆ご家族にオススメ 「スノーラフティング」
☆「スキー・スノボー教室」
☆「ゲレンデガイド」
☆「バックカントリー体験」

※上記より1つ無料



宿泊特典

片道2時間圏内送迎無料サービス


ご自宅前までお迎えにあがらせていただきます。
ご宿泊中は、ゲレンデ・周辺のお店などへも送迎させていただいております。

※1 ご予約時に『送迎希望』の旨をお伝えください
※2 ニセコから2時間圏内に限ります
※3 予約状況により無料送迎をお断りさせていただく場合が御座います



上記の特典が宿泊料金に全て込みとなっております!!



4名家族のご宿泊でしたら、最低でも総額約30,000円以上がお得なプラン!
メールでもお問い合わせを頂いたように、長い自粛期間を乗り切られた方々に少しでもストレス発散が出来るようにと素泊まりプランに体験アクティビティを付属させて頂きました!


さらに、ご家族・グループの皆さまが行き帰りもリラックスしていただけるうように送迎も全てGRACE NISEKOの方で承らせていただきます!

コロナウイルスが収まりつつあるこの機会に皆様でご利用くださいませ♪

気になる料金はこちら

ご予約フォームはこちら◀から
(電話予約が一番スムーズでございます)
TEL:070-2421-0226
MAIL:contact@grace-niseko.com


        

GRACE NISEKO-You Tube動画-

//