北海道でグランピング-GRACE NISEKO グランピング施設 グランドオープン2021-

2021.08.07

2021/6/20
GRACE NISEKO
GLAMPING
グランドオープン!!

グレースニセコのグランピング紹介トップ画像

予約の取れないグランピング施設として昨年メディアに取り上げられた 「GRACE NISEKO」はこの夏グランドオープンいたします。

 

場所はニセコ町字黒川というニセコ内でもより自然溢れ、人の喧騒からかけ離れたスポットになります!

 

新しく場所を新設し、テントも7ユニットををご用意!

 

コンテナハウスとテント、そしてラグジュアリー感あふれるガゼボのリビングを用意し、北海道内でも最高のロケーションで本格的なグランピング施設をご用意させていただきました。

 

施設のすぐ横には一級河川の小川が流れており、5 分歩けば丘の上で羊蹄山、ニセコ山麓 が一望できる最高のロケーション。

 

川遊びに、テントでのリラックスタイム、そして夕食に A5 ランクのステーキをご用意。  

 

お客様はくつろいでいるだけで夕食のご準備など全てスタッフが用意します。

 

そして、気になるテントのご用意はこちらになります!


グランピングテント

 

<1日7組様限定>
2名様テント×2
4名様テント×4
エグゼクティブテント(~8名様)×1

※画像はイメージですので、予告無く変更になる可能性が御座います。


テントによって料金が異なりますので、
ページ下部の料金表を御覧くださいませ。


アウトドア体験


最高の星空を見よう体験は、夕食後皆さんで丘の上で見れる非日常的な体験です。

そして、薪割り体験は小さなお子様から大人まで体験でき、夜には着火体験で自ら火を起こす感動を是非味わってください。
その焚き火を囲って野外プロジェクターで映画を楽しみましょう!

朝食にはキャンプ体験としてキャンプグッツを使いハンバーガーを作っていただけるシステムにいたしました。
上手く出来上がったら是非お写真を撮ってください♪

(全て料金に含まれていますので料金は必要ありません)

 

ご希望の方は近くのスタッフにお申し出くださいませ。



最高のロケーションに、最高のお料理で、この夏、家族やご友人、恋人との素敵な思い出 を作りませんか?

 

そして、ペット連れの方にも嬉しい全室ペットOK!!

ペットとご宿泊希望の方は下部の”ペットとお泊りの方へ”を御覧ください。



料金


2名用テント/4名用テント

<平日>
大人:12,800円 子供:6,400 円 幼児:無料

<休日>~金土祝日前~
大人:14,800 円 子供7,400円 幼児:無料

7月20日から8月31日までは終日大人:14800円 子供:7,400円


三河牛 A5 ランクのステーキをご用意させていただきます

   

エグゼクティブテント料金

大人 24800 円 子供 12400 円

 

フォアグラ、キャビアなど最高級の食材を使ったコースメニューとなります。

エグゼクティブテントご希望のお客様はお問い合わせ時にお伝えいただけたらご案内させ ていただきます。



ペットとお泊りの方へ


GRACE NISEKOのグランピング施設は、全室ペットとの宿泊がOKとなっております。
テント内外問わず遊んでいただけるので、是非旅の思い出を一緒に作り上げてください。



チェックイン・アウト時間


<チェックイン>
15:00以降ならいつでもOK!

<チェックアウト>
10:00までならいつでもOK!



お支払い方法


当施設は”現地払い”となっております。

<お支払い方法>
現金払い/クレジットカード払い



よくあるご質問



予約する


ご予約フォームは▶こちら◀から
(電話予約が一番スムーズでございます)
TEL:070-2421-0226
(受付時間AM10~PM19)
MAIL:contact@grace-niseko.com




アクセス


チェックイン時、コンドミニアムへ向かわれる方が多くなっておりますのでご注意ください。

Googleマップで『GRACE NISEKO GLAMPING』と検索していただければスムーズです。

それでも、場所に迷われた場合は下記にお電話くださいませ。
 080-4503-5567




ご予約後・ご宿泊中のお問い合わせ先

080-4503-5567

ご予約確定後のお問い合わせ、ご宿泊中のご質問、道に迷ってしまってたどり着けない等々…
お気軽にお問い合わせくださいませ!

その他、グランピングの最新情報など随時更新してまいりますので乞うご期待ください!



当施設は感染症の専門の大学教授の指導を受け、スタッフの教育、施設作りをしておりま すのでご安心してご来場くださいませ。

//