どうみん割 適用についてのお知らせ

2020.06.29

本日はどうみん割の適用につきお詫びと日頃の感謝を申し上げます。

昨日よりどうみん割について数100件以上のお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

当施設はこの度どうみん割の適用を通常宿泊のお客様には適用ができなくなりましたことをご報告させていただきます。

大変申し訳ございません。

北海道への申請はしており、担当者の話や事前告知では、当施設の申請額は適正価格と評価をいただき、申請額から大幅に解離することはなく枠が取れるでしょうとお言葉いただいておりましたが、本日の夜中12時ごろにメールがあり、簡易宿所、ホテルなどは一律10万円の支援金で決定したと通知がございました。

出来るだけ多くの北海道民の方へご利用いただける支援金だと思っておりましが、10万円の支援金では10組程度のお客様へしか適用できませんので、当施設では、全てのお客様に不平等が出ないように、現在のコロナキャンペーン割安プランをそのまま継続させていただく事とし、7月12日開催の釣り船体験ツアーのお客様のみ適用とさせていただく運びとなりました。

沢山のお問い合わせのご期待に添えない形になってしまい、大変力不足を感じております。

大変申し訳ございません。

明日以降、当施設にご来場いただけるお客様には、スタッフ一同精一杯サービスと満足をご提供できるように尽力を尽くしますので何卒よろしくお願い申しあげます。

GraceNiseko 代表取締役社長 宮島 智一

割引プランなどの料金表はこちら↓
https://grace-niseko.com/topics/